right_side
Posted on 28 6月 2013 In: イラスト

ねこTシャツ2013







Posted on 14 3月 2013 In: チュウトラ, ネコイラスト

チュウトラのイラスト4



第4弾って・・・第1弾から見るとチュウトラのイラストは変わったなぁ〜









チュウトラのイラストだけでいっぱいになっちゃったよ・・






日々のブログでどんどん溜まるラクガキ。

色付けまで平均12分くらいとカンタンなキャラクターなのでたまるのかな〜



はしり描きしたチュウトラのイラストをまとめてみました。

なにぶんにも下書きナシの落書き程度なのでご容赦を・・・

CDジャケットとフライヤーのお願いがありました。。

まず・・マリリンモンローの『十年目の浮気」という映画のイメージで・・・

とのリクエストがあった・・駄洒落でいくのですねぇ〜

う〜ん・・マリリンモンローのあの表情か・・とテンションは下がりましたが、

スケッチブックにラフを描いていくうちに結構乗ってきました。

顔は最初はキツネ顔にしましたが・・やはり 気に入らないのでタヌキ顔に直した。


遊びで描いた裏ジャケの女性は走り書きをそのまま流用してみました。

そしたらコッチが気に入られてフライヤー用になっちゃったよ???









































































































Posted on 2 12月 2010 In: イラスト, ドリル君, 商業デザイン

Drill Spin



某会社検索アプリのイメージキャラクター制作。

クールで可愛いいイメージ…とのことでした。。

もう3年前の仕事ですが…